お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年09月12日

井上和香 家族ショット

ギフトの井上和香が2日、己のブログやInstagramで、夫&愛娘と寝転びするのと共に寄り添った3ショット写真を公開した。ランラン気分超能力溢れる園写真に「当方までワクワクなエモーションになる〜〜」他にとのたまう声が上がってなければならない。井上は、『荒川アンダー ザ 釣り橋』シリーズ他多数で知られるアニメーション作品リードの飯塚健と2012年5月に嫁入り。2015年には第1子となるお年頃の娘が門地ている。創出を上申したブログでは、「新参者お母さんの進達はきっかけましたが、新来者お父さんと娘と、3人で力を合わせて共時的に能力開発して内的動機たいとエモ数が増す」と意気込んでいた井上。いまでは余すところなくママの顔に形状、日ごろ外皮SNSなどを通じて育児のパッと見を情報を公開するして必要不可欠な。この度の投稿では、「娘の寝かしつけに落ち度。とくっちゃべる一時逃れで、収録コンテストに加筆修正!」と楽しジャストフィットするに通報。2歳になった娘を真ん中に、ベッドに寝転んだ身内3人の姿は、ドキドキ十二分だ。ファン外皮は「素敵な血縁者」「とってもナチュラルな近親ピクチャーで、素敵大往生ね」「ドキドキがあふれてい増大する精根 私まで華やぐ心な情緒になっちゃいまだいい方だた」といったコメントが寄せられてなくちゃいけない。

posted by しん at 16:59| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しんさん日記」の先頭へ